れたきゃべハウス

れたきゃべハウス

保護猫茶トラ姉妹の『れたきゃべ』の日常を綴ります

カリカリーナの宣伝大使に当選しました!!

こんにちは、れたきゃべです。

今日はとてーも機嫌が良い!

 

タイトルにも書きましたが、なんと

 

れたきゃべがカリカリーナの宣伝大使に当選してしまったのです。

 

嬉しすぎるので、その経緯を話します!

 

カリカリーナの宣伝大使に当選するまでの経緯

カリカリーナの宣伝大使の概要

 

f:id:reta-cyabe:20200611154243j:image

引用:カリカリーナ新商品の専属モデルになりませんか?

 

  • カリカリーナを使ってる写真をインスタにあげて応募。
  • 当選すれば、近々発売される、新商品3種類のどれかが貰える。
  • 1年間ほど、公式サイトやパンフレットなどでモデル活動。

 

カリカリーナを愛用しすぎてるれたきゃべにとってはまたとない機会だと思い、さっそくインスタに投稿!

 

ちなみに、投稿した写真はこちら

f:id:reta-cyabe:20200613210959j:image
f:id:reta-cyabe:20200613211004j:image

 

やはり、れたきゃべは2人揃ってこそれたきゃべであるとのことで、こちらの写真で投稿しました。

 

ちなみに、

左:れたこ

右:きゃべ

 

二人に違いを解説した記事はこちら

reta-cyabe.hatenablog.com

カリカリーナ宣伝大使に当選!

投稿してから1ヶ月後のある日、

スマホをのぞくと

 

カリカリーナさんからフォローされました」

 

の通知!

 

えっ!?まさか!?

と思いつつ、インスタのDMを確認。

 

カリカリーナからのDMも届いていました。

f:id:reta-cyabe:20200612082246j:image

 

まじかよ!?

やったぜ!れたきゃべ!!

 

2人でカリカリーナに仲良く(?)乗っているのが、新鮮だったのか、カリカリーナのWEB担当者の目にとまってくれたようです。

カリカリーナは対応が素晴らしい

DMが来た事にあわあわしていた私でしたので、カリカリーナへの返信が夜遅くになってしまいました。

 

夜中に返信したにも関わらず、すぐにカリカリーナからの返信が。

スムーズに宣伝大使の概要を教えていただけました。

 

私の勝手なイメージですが、

レスポンスの早い企業は良い会社だと思っております。

 

また、私がカリカリーナを購入した際、れたきゃべへの手紙も添えてられており、とても心があったかくなりました。 

宣伝大使としてしっかり働いてもらう

商品はもちろん、会社としても大好きなカリカリーナのためなら、頑張らねばと思っております。

 

れたきゃべにはしっかりと働いてもらうからな!

 

ゆけっ!れたきゃべ!

 
カリカリーナ 爪とぎ ベーシック エンジェルピンク スタンダード

 

 

reta-cyabe.hatenablog.com

 

reta-cyabe.hatenablog.com